2011年09月28日

美穂さん、初々しい!

今日も晴れましたねぇicon01

でも、残念な事に私は、月に1度の通院日。

いや~、混んでましたよ。

先生曰く、来週秋祭りだからじゃないかって。

そうかもしんないねぇ!

というわけで、帰宅は4時ちょっと前になりました。

もちろん昼食は4時からという事に。

腹へったよなぁ。

速攻で食べましたよ、うん。


話は変わりまして、最近お気に入りのCMを1本UPします。

まぁ、見てみて!



菅野美穂さん何か初々しいねぇ。

前任の小雪さんは色気があっていいCMだったよねぇ。

今後どんなストーリー展開するのか楽しみです。


おまけ  5枚程写真をUPします。

1枚目


秋桜01

いつもの散歩道で咲いてました。


2枚目


公園

二眼レフ”ルビテル”の試し撮りに行った公園です。


3枚目


向日葵02

先程の公園に咲いて(?)ました。


4枚目


鷺草07 

今シーズンラスト! 撮影した翌日花が枯れました。


5枚目


青空01 

お彼岸の空 散歩中に撮りました。

では!!  

Posted by jintaro at 20:58Comments(0)YouTube動画