2011年09月28日

美穂さん、初々しい!

今日も晴れましたねぇicon01

でも、残念な事に私は、月に1度の通院日。

いや~、混んでましたよ。

先生曰く、来週秋祭りだからじゃないかって。

そうかもしんないねぇ!

というわけで、帰宅は4時ちょっと前になりました。

もちろん昼食は4時からという事に。

腹へったよなぁ。

速攻で食べましたよ、うん。


話は変わりまして、最近お気に入りのCMを1本UPします。

まぁ、見てみて!



菅野美穂さん何か初々しいねぇ。

前任の小雪さんは色気があっていいCMだったよねぇ。

今後どんなストーリー展開するのか楽しみです。


おまけ  5枚程写真をUPします。

1枚目

美穂さん、初々しい!
秋桜01

いつもの散歩道で咲いてました。


2枚目

美穂さん、初々しい!
公園

二眼レフ”ルビテル”の試し撮りに行った公園です。


3枚目

美穂さん、初々しい!
向日葵02

先程の公園に咲いて(?)ました。


4枚目

美穂さん、初々しい!
鷺草07 

今シーズンラスト! 撮影した翌日花が枯れました。


5枚目

美穂さん、初々しい!
青空01 

お彼岸の空 散歩中に撮りました。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。