2010年10月18日

イマイチだったなぁ!紅葉狩り

朝晩涼しくなったねぇ。

日中は良く晴れたし。

昨日もこのくらい晴れてりゃなぁ。

昨日、せっかく紅葉狩り行ったのに、空は曇りがちだったんですよ。

おかげで持って行ったトイデジ”シエル”の写りもイマイチでした。

で、その紅葉狩りと今日の散歩道の写真をUPしますね。


まずは紅葉狩りを2枚

イマイチだったなぁ!紅葉狩り

イマイチだったなぁ!紅葉狩り

吾妻スカイラインに行く途中の駐車場で撮りました。

太陽が雲に隠れちゃっててさぁ、こんなもんでした。


今日の散歩道も2枚

イマイチだったなぁ!紅葉狩り

柿の実が色付いてたのでパチリとカメラ

熟して実が落ちたりしてましたねぇ。

イマイチだったなぁ!紅葉狩り

サルビアの花です。

この色合いがなんとも・・・ 

シエルの特徴が良く出てる1枚でした。

では!!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
吊し雛 ふくろう
雛祭りは過ぎたけど・・・
老けて見えるけど・・・ ホシゴイ
青首さ~ん (^^)
ドンコスッコスコタン!
神様蜻蛉
同じカテゴリー(色々)の記事
 吊し雛 ふくろう (2012-03-09 16:42)
 雛祭りは過ぎたけど・・・ (2012-03-08 17:05)
 老けて見えるけど・・・ ホシゴイ (2012-02-28 13:52)
 青首さ~ん (^^) (2012-02-27 20:19)
 ドンコスッコスコタン! (2011-10-19 11:54)
 神様蜻蛉 (2011-08-14 13:05)

Posted by jintaro at 18:16│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。