2011年09月06日

ほん怖 2011年夏

台風12号は、大きな傷跡を残し温帯低気圧になりました。

凄い被害だったんですね。

被害を受けた地域の皆様へお見舞い申し上げます。


本日は、朝から安定して日差しがあります。

気分が良いので、久しぶりに動画でもUPしようかな!

何か面白い動画はないかいなっと・・・ 

あった。ありました。

先日放送された「ほん怖 2011夏」

1話目がありましたので紹介します。どうぞ!


(以前UPした動画が削除されたため、同番組の別な話に差し替えました)

どうです?

ドキッとしたでしょ。

他の話はYoutubeにありますので、興味ある方はどうぞ。


おまけ

twitterにUPした写真を2枚程

1枚目

ほん怖 2011年夏
野を照らす 鬼の提灯 色づいて 


2枚目

ほん怖 2011年夏
白鷺や 仲睦まじい 夫婦かな

どちらも拙い句を詠んだんだっけ。

では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。