2013年03月19日

見応えのある9分間!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は晴れて暖かい1日でしたicon01

我が町もやっと梅の花がチラホラ咲いてきました。

季節はもう春ですねぇ!


話は変わってと、YOUTUBEで面白い短編ドラマを見つけました。

まぁ、とりあえず見てみて!



どうです?

けっこう見応えのある9分間だったでしょう。

コニカミノルタのWebドラマシリーズ第3弾だそうですよ。


おまけ

久しぶりに5枚UPします。

1枚目

見応えのある9分間!
鴨0001 

オレンジ色の足!

雪の上に並んで冷たくないのだろうか?


2枚目

見応えのある9分間!
鴨0002 

のんびり泳いでました!


3枚目

見応えのある9分間!
鴨0003 

泳ぎながらガァ~ガァ~叫んでましたね!


4枚目

見応えのある9分間!
鴨0004 

3羽並んで日向ぼっこ。

仲良しだね!


5枚目

見応えのある9分間!
鴨0005 

待て~~!

追いかけっこしてました。


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。