2013年03月22日

さくら

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

晴れましたぁicon01

昨日とうって変わってぽっかぽか暖かい春の陽気ですね。

東京では、例年より2週間位早く桜が満開になるそうです。

この週末は、花見客でいっぱいだろうなぁ!

という訳で季節の唄をUPします。



毎年今頃になるとよく聴きます。

この唄はもう定番になりましたねぇ。


おまけ

今回も鴨の写真を4枚

1枚目

さくら
鴨0006 

のんびり日向ぼっこ。


2枚目

さくら
鴨0007 

西日を浴びて。

水面に映った首がグニャリ!


3枚目

さくら
鴨0008 

青首その1 

雪の上を選んで歩いてる。


4枚目

さくら
鴨0009 

青首その2


では!!


同じカテゴリー(YouTube動画)の記事画像
もう一つCM この子いいよね!
満島さんCM第2弾
めちゃイケ抜き打ちテスト
Lumix G1
復活祭
Chuo Freeway
同じカテゴリー(YouTube動画)の記事
 もう一つCM この子いいよね! (2013-04-28 12:20)
 満島さんCM第2弾 (2013-04-26 20:59)
 めちゃイケ抜き打ちテスト (2013-04-21 20:22)
 Lumix G1 (2013-04-12 20:35)
 復活祭 (2013-03-29 20:41)
 Chuo Freeway (2013-03-24 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。