2009年10月20日

殺風景

今日は午後から色んな事があった日だ。

この歳になっても、まだまだ悩みが尽きない。

どんどん増えてくばっかりで、全然減ってかないねぇ。

でも、悩みが全部解決したらどうなるんだろう?

それはそれで何か殺風景な人生になっちまうような気がする。

悩むねぇ・・・


さてと、尽きない悩みはおいといて、1曲UPするかね。

さださんの曲”殺風景”



残念ながらオリジナルの動画が削除されてたんで(ニコ動)、
アコギ好きの高校生がカバーしてる動画です。

この曲には思い出があるんですよ。

まだ悩みの少なかった学生の頃、
教室の机に”殺風景”の歌詞を落書きして帰ったらね

次の日、「ホントにそうよねぇ」って返事書いてあったんですよ。

あきらかに女の子の字でね!

ただそれだけなんだけど、何か嬉しかった事憶えてますね。

明日は、レコード引っ張り出して聴いてみますか。

では!!  

Posted by jintaro at 23:16Comments(0)YouTube動画