2013年04月28日

もう一つCM この子いいよね!

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

GW2日目!晴れましたぁicon01

行楽日和だね。

家にいるの勿体ないので、後で散歩がてら出掛けようと思います。


話は変わってと、今回も気になるCMをUPします。

とりあえず見てみて!



どうです?

この女優さん、以前にも取り上げた事あったんですが、気になる雰囲気持ってるんですよ。

小島藤子さんっていう女優さん。

朝の連ドラ”カーネーション”糸子さんの孫娘役の子です。

最近では米倉さんの”35歳の高校生”に生徒役で出演してます。

今後の活動が楽しみな女優さんの一人ですね。


おまけ  今回も桜・椿の写真を8枚程

1枚目


桜0004 

いつもの遊歩道にて。

実は公衆トイレの脇の桜でした(^^)


2枚目


桜0005 

この桜の色が濃いのは肥やしが良かったからかな?


3枚目


桜0006 

この日は薄曇りで光の具合がイマイチでした。

遊歩道にて。


4枚目


椿0002 

薔薇のような咲き方ですね!


5枚目


桜0007 

遊歩道の桜です。


6枚目


桜0008 

公衆トイレ脇の桜です。


7枚目


桜0009 

遊歩道の桜をもう1枚 

先日の雪の前に散ってしまいました。


8枚目


椿0003 

千恵咲きの椿 

この日は曇りで少し暗かった。


では!!  

Posted by jintaro at 12:20Comments(0)YouTube動画