2009年12月20日

M-1?

今日は天気もだいぶ回復してきました。

くもり時々晴れってとこかな。

話変わるけど、今日M-1の決勝でしたね。

パンクブーブーとか。 迫力はありましたね。

今日まで知らなかったコンビでした。

今後は、アッチコッチから引っ張りだこで、有名になってく事でしょう。


全然関係ないけど、トイデジの写真を3枚ほどUPしときます。

M-1?

雪が積もった我が家の庭


M-1?

わかり難いけど、近くの川の鴨達


M-1?

散歩コースの公園の猫

では!!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
春近し?
苺、おいしゅうございました!
山の神様
二十三夜様
ぐにゃりと!
柿の実ひとつ
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 春近し? (2011-02-23 11:52)
 苺、おいしゅうございました! (2011-02-14 00:17)
 山の神様 (2011-02-06 18:56)
 二十三夜様 (2011-02-02 23:49)
 ぐにゃりと! (2011-01-14 18:25)
 柿の実ひとつ (2011-01-09 11:50)

Posted by jintaro at 23:22│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。