2010年10月15日

買っちゃった!シエル

そうなんです。

ついに今朝届いたんです。

注文してた”シエル”が!

買っちゃった!シエル

VQ2000のOEM版なんです。

オリジナルにはないカラーがいい!

で、すぐSDカード買いに走りました。

電池入れて、SDカードセットしてと、準備完了。

午後から試し撮り開始!

アハハッ、見事なブレ具合だ。

買っちゃった!シエル

見事に期待を裏切ってくれる。

今度はお散歩カメラデビュー

線路沿いの道でパチリ!

買っちゃった!シエル

これ何の実かな?

そこそこの写りでした。

なんか色々と楽しめそうな予感です。

では!!


同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
春近し?
苺、おいしゅうございました!
山の神様
二十三夜様
ぐにゃりと!
柿の実ひとつ
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 春近し? (2011-02-23 11:52)
 苺、おいしゅうございました! (2011-02-14 00:17)
 山の神様 (2011-02-06 18:56)
 二十三夜様 (2011-02-02 23:49)
 ぐにゃりと! (2011-01-14 18:25)
 柿の実ひとつ (2011-01-09 11:50)

Posted by jintaro at 19:09│Comments(0)カメラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。