2010年09月09日

バーカボンボン

す~ずしいねぇicon02

台風の影響は今日までだってさぁ。

明日から又暑いのかなぁ?


さぁ~てと、最近気になるCMあるんだなぁ。

サントリーのノンアルコールビールのやつ。

そうそう、三浦友和と榮倉奈々の出てるの。

バックに流れてる曲は”天才バカボン”だよねぇ。

歌ってるのはクレモンティーヌさんだってさぁ。

まずは聴いてみて下さい♪





クレモンティーヌさんってばさぁ、日本のアニソンのカバーアルバム出したよねぇ。

この曲も収録されてましたよ。

懐かしい曲ばっかだね、収録されてんの。

なんでも、親子で楽しめる楽曲をテーマにしたんだそうな。

一度は聴いてみる価値ありだと思うね。

では!!  

Posted by jintaro at 22:10Comments(0)YouTube動画