2010年12月10日

狼に~なりたい~♪

今朝も寒かったね~!

体が思うように動くまで時間かかっちゃったよ。

午前中のリハを無事に終えて、今コタツでまったりしてます。

う~ん、お茶うま~い!


さてと、先程なんか面白い動画ないかな~ってYouTubeのサイト覗いたら、
私へのおすすめ動画に中島みゆきさんの”狼になりたい”があったんでUPしてみました。



懐かしい~!

学生時代、千葉の市川市に住んでたんだけど、友達と徹夜で飲んで
小岩の吉野屋まで始発電車に乗って朝定食食べに行ったっけ。

”狼になりたい”を朝から大声で歌いながらね!

迷惑だったろうなぁ、まわりの人達。


おまけ  街路樹



散歩道の木です。

いつものようにポラロイドのソフトで加工してみました。

では!!
  

Posted by jintaro at 12:38Comments(0)YouTube動画